ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tibiwan
tibiwan
ども ども チビわんです。@o@/~
子供の頃の餌釣りから始まり、中学生ではバス釣りにハマりってから沈黙してたのですが、30歳超えてからムラ・ムラと心が燃え始めて再活動しました。

★☆「ブログ村」に登録してます。宜しければポッチっとお願いします。★☆
PVアクセスランキング にほんブログ村


アクセスカウンタ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ これからアジング始めたい人へ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ これからエギングを始めたい人へ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 我輩が愛用しているロッドメーカー ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 釣具のリサイクルネット ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ フィッシング カスタムパーツ専門店 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年06月29日

こんなに…暑い日には!餃子専門店でビールとグビグビィ〜((o(^∇^)o))

*-------------------------------------------------------------------* 
 本日はご訪問いただき、誠に有難うございます。

 これからも、日々精進していきたいと思います。

 「ブログ村」ランキングと「ブログランキング」に参加しました。

 宜しければ「ポチ!」っとクリックをお願いします。mーーm

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


ソルトルアー ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
*-------------------------------------------------------------------*

もぉ〜〜〜〜〜暑いっす!。・°°・(>_<)・°°・。
溶けそぉ〜っす! この夏を乗り切るために!
嫁と大阪の福島周辺の餃子専門店でビールとお供にグビ グビィ〜っと!((o(^∇^)o))行ってまいりました。

餃子専門店を2件回りましたが、1件は冷凍庫から餃子が出てきたので却下!( *`ω´)です。
SNSで結構な上位にランクされているのに冷凍餃子って!( *`ω´)

さて さて 大阪福島駅徒歩5分程度でしょうか。 結構若いイケメンがカウンターで餃子を焼いてます。
こんなに…暑い日には!餃子専門店でビールとグビグビィ〜((o(^∇^)o))
「餃子専門店 MARUKAMI」
こじんまりした店内でしたが、とても綺麗でした。
こんなに…暑い日には!餃子専門店でビールとグビグビィ〜((o(^∇^)o))

肝心な餃子は
 ■ 焼き餃子
 ■水餃子
 ■海老餃子   の3種類をいただきました。

 ■ 焼き餃子
 こんなに…暑い日には!餃子専門店でビールとグビグビィ〜((o(^∇^)o))
まずは、看板に書いてある通り、何も付けずそのままで食べました。(*^◯^*)
 あっさりしてて、何個での行けそうな感じです。そのあとは店員のオススメで塩ネギタレで頂きました。
こんなに…暑い日には!餃子専門店でビールとグビグビィ〜((o(^∇^)o))
店員がオススメの塩ネギ・・・
  ん〜〜〜インパクトがない。。。。。・°°・(>_<)・°°・。
 そこで・・・嫁が…タレではなく、塩ネギを乗せると美味しいよ!ってΣ(゚д゚lll)
あっさりした餃子に、ネギのシャキシャキ感がマッチしております。
 そ〜ゆ〜ことでしたかぁ〜! ネギをのせて食べると行けてます!  でも・・・
すぐに、、、ネギなるなると思います。タレから・・・( ̄◇ ̄;)

 ■水餃子
こんなに…暑い日には!餃子専門店でビールとグビグビィ〜((o(^∇^)o))
 水餃子って、なかなか美味しく食べれる処がないんですよねぇ〜。・°°・(>_<)・°°・。
色々試してはいるのですけど、、、タレがねぇ〜〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
関西も福岡みたいに、店員がタレの調合をして欲しいですなぁ〜。
福岡の中州辺りの餃子専門店では、水餃子を頼むと店員がタレの調合をするんです。でもそれが美味いです。
そーすると、水餃子を楽しむ客が増えると思うんだけどなぁ〜

  ■海老餃子
 餃子を嗜むのに!( *`ω´)邪道だと思っていたが、嫁が注文!
 1個、貰ったら ん〜〜 結構いけるのでわ?Σ(゚д゚lll)
こんなに…暑い日には!餃子専門店でビールとグビグビィ〜((o(^∇^)o))
吾輩は意外と美味しいと思ったのだが… 嫁曰く。。。
オーロラソースの改良が必要か?・・・オーロラソース???
 基本:マヨネーズ+ケチャップのタレらしい。。。
  すいません><; 詳しくないです。

全体的に、悪くはなかったです!。店員は2名いたのですが、もぉ〜少し食べる時!美味しく頂くためのアドバイスが欲しいと思いました。
頑張れば伸びしろがある店だと思います。餃子専門店でしたが、私達が食事中に来店した客は皆女性!
 イケメン!強し!

 でわ でわ 今回はこのへんで・・・

こんなに…暑い日には!餃子専門店でビールとグビグビィ〜((o(^∇^)o))




このブログの人気記事
知らなかった!(◎_◎;) ご近所に釣具屋があることを・・・
知らなかった!(◎_◎;) ご近所に釣具屋があることを・・・

Σ੧(❛□❛✿)アジ・メバ用ライディングネット!
Σ੧(❛□❛✿)アジ・メバ用ライディングネット!

今話題の!Σ੧(❛□❛✿)アブガルシア「ゼノン」!買い時はいつ?
今話題の!Σ੧(❛□❛✿)アブガルシア「ゼノン」!買い時はいつ?

がまかつ「バラ 宵姫 AJカスタム」は1軍ジグヘッドになるのか?
がまかつ「バラ 宵姫 AJカスタム」は1軍ジグヘッドになるのか?

2021年 話題になるかも?(*≧∀≦*) NEW reinsワーム!
2021年 話題になるかも?(*≧∀≦*) NEW reinsワーム!

同じカテゴリー(料理)の記事画像
こうも暑くては( ´Д`)y━・~~久しぶりに居酒屋で満喫!
大阪黒門市場「まぐろのエン時」大阪空港店に行く。。。
激ウマΣ(・□・;)アジのなめろう。ʕʘ‿ʘʔ
アジ釣れたら〜やっぱ!アレでしょ!Σ('◉⌓◉’)
2020年の御節
酒の肴! メバルを食す\( ˆoˆ )/
同じカテゴリー(料理)の記事
 こうも暑くては( ´Д`)y━・~~久しぶりに居酒屋で満喫! (2021-07-22 22:42)
 大阪黒門市場「まぐろのエン時」大阪空港店に行く。。。 (2020-10-28 21:05)
 激ウマΣ(・□・;)アジのなめろう。ʕʘ‿ʘʔ (2020-08-04 19:20)
 アジ釣れたら〜やっぱ!アレでしょ!Σ('◉⌓◉’) (2020-07-26 00:40)
 2020年の御節 (2020-01-01 12:00)
 酒の肴! メバルを食す\( ˆoˆ )/ (2019-03-06 23:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなに…暑い日には!餃子専門店でビールとグビグビィ〜((o(^∇^)o))
    コメント(0)