ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tibiwan
tibiwan
ども ども チビわんです。@o@/~
子供の頃の餌釣りから始まり、中学生ではバス釣りにハマりってから沈黙してたのですが、30歳超えてからムラ・ムラと心が燃え始めて再活動しました。

★☆「ブログ村」に登録してます。宜しければポッチっとお願いします。★☆
PVアクセスランキング にほんブログ村


アクセスカウンタ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ これからアジング始めたい人へ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ これからエギングを始めたい人へ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 我輩が愛用しているロッドメーカー ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 釣具のリサイクルネット ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ フィッシング カスタムパーツ専門店 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2024年09月13日

まぁ~(*'▽')半年ぶりの再開だねぇ~メンテナンスしてやらねば。。。(=^・^=)

*-------------------------------------------------------------------* 
 本日はご訪問いただき、誠に有難うございます。

 これからも、日々精進していきたいと思います。

 「ブログ村」ランキングと「ブログランキング」に参加しました。

 宜しければ「ポチ!」っとクリックをお願いします。mーーm

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
*-------------------------------------------------------------------*

ども    ども   ちびわんです(*- -)(*_ _)ペコリ。。。

まだ  まだ  暑い日々が続きますねぇ~(*´Д`) 我輩の部屋・・・サウナですわぁ~( *´艸`)

さて  さて  我輩の部屋及び釣具の整理をしておりまして、やっと愛機が見つかりましたわぁ~(∩´∀`)∩ワーイ

引っ越ししてからお初でございます(*- -)(*_ _)ペコリ。。。売買できるように箱も取扱い説明書まで保存しておりますので箱に入れて

お引越しさせましたわぁ~

さぁ~組立して、並べてみましたわぁ~。
まぁ~(*▽)半年ぶりの再開だねぇ~メンテナンスしてやらねば。。。(=^・^=)


あとは巻・・・巻・・・違和感なし(/・ω・)/

あとはラインローラーにオイル・・・最近のリールにはオイルが必要ない機種がほとんどですが。。。(/ω\)

我輩のリール・・・最新のリールでも2017年バージョンでして。。。

何処だぁ~( 一一)   専用オイル・・・がない。。。 10年は使いたいので釣後のリールメンテナンスは

ソコソコやっておりますので、問題はないと思うのですが・・・

ステラの備品のオイルをちょっこと入れて、クルクルっと問題なしでござる(*'ω'*)


商品説明
リールのメンテナンスの際に使用する事で防錆効果と滑らかな回転性能をUPさせます。ベイトリールのスプールフリーでの回転性能比較では従来品よりも25%向上しています。
使用方法:取扱説明書に指定されている部品にスプレーして下さい。リールの機能を損なう部品(特にドラグ部)には、本製品のオイル、グリスともスプレーしないで下さい。逆さまに使用しないで下さい。
防錆性能大幅UP:さらに防錆性能を追求し、従来品よりも大幅な性能UP
回転性能大幅UP:回転部に塗布することで、摩擦を低減、回転性能25%UP

商品詳細
容量:60ml
素材:化学合成油
用途:ベアリング、ブレーキシステム(ベイトリール)、ラインローラー、ローラークラッチ(スピニングリール)、ボルト等の防錆、潤滑
種類・形式:油性、エアゾ-ル
シマノ製のリールは2022年よりオイルの付属が廃止となっております。
メンテナンス用のオイルがご入用の際は以下より適したものをお買い求めください。(別売)
SP-003H(メンテスプレーセット)
SP-013A(オイルスプレー)
SP-023A(グリススプレー)
SP-015L(ザルスリールオイルスプレー)
※オイルの使用箇所はリール取扱説明書をご確認ください

少しづつではありますが、釣行の備品を整理しております。今しばらくお待ちくださいなぁ~(*'ω'*)


でわ     でわ    今回はこのへんで・・・

最後まで読んでくれた方有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ。。。





このブログの人気記事
知らなかった!(◎_◎;) ご近所に釣具屋があることを・・・
知らなかった!(◎_◎;) ご近所に釣具屋があることを・・・

Σ੧(❛□❛✿)アジ・メバ用ライディングネット!
Σ੧(❛□❛✿)アジ・メバ用ライディングネット!

今話題の!Σ੧(❛□❛✿)アブガルシア「ゼノン」!買い時はいつ?
今話題の!Σ੧(❛□❛✿)アブガルシア「ゼノン」!買い時はいつ?

がまかつ「バラ 宵姫 AJカスタム」は1軍ジグヘッドになるのか?
がまかつ「バラ 宵姫 AJカスタム」は1軍ジグヘッドになるのか?

2021年 話題になるかも?(*≧∀≦*) NEW reinsワーム!
2021年 話題になるかも?(*≧∀≦*) NEW reinsワーム!

同じカテゴリー(リール)の記事画像
ギョエぇ〜Nightアジングやる気満々だが・・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ in koube 後編
今話題の!Σ੧(❛□❛✿)アブガルシア「ゼノン」!買い時はいつ?
「リールスタンド 」購入でリールをプチカスタムΣ੧(❛□❛✿)
Σ੧(❛□❛✿)アジ・メバ用ライディングネット!
リールカスタマイズ専門店Σ੧(❛□❛✿)!
shimano ソアレCi4+ C2000SSPG 2017 
同じカテゴリー(リール)の記事
 ギョエぇ〜Nightアジングやる気満々だが・・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ in koube 後編 (2022-12-14 22:50)
 今話題の!Σ੧(❛□❛✿)アブガルシア「ゼノン」!買い時はいつ? (2021-06-07 21:45)
 「リールスタンド 」購入でリールをプチカスタムΣ੧(❛□❛✿) (2021-01-01 20:20)
 Σ੧(❛□❛✿)アジ・メバ用ライディングネット! (2020-12-16 19:12)
 リールカスタマイズ専門店Σ੧(❛□❛✿)! (2020-08-26 19:25)
 shimano ソアレCi4+ C2000SSPG 2017  (2017-08-01 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まぁ~(*'▽')半年ぶりの再開だねぇ~メンテナンスしてやらねば。。。(=^・^=)
    コメント(0)