ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tibiwan
tibiwan
ども ども チビわんです。@o@/~
子供の頃の餌釣りから始まり、中学生ではバス釣りにハマりってから沈黙してたのですが、30歳超えてからムラ・ムラと心が燃え始めて再活動しました。

★☆「ブログ村」に登録してます。宜しければポッチっとお願いします。★☆
PVアクセスランキング にほんブログ村


アクセスカウンタ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ これからアジング始めたい人へ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ これからエギングを始めたい人へ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 我輩が愛用しているロッドメーカー ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 釣具のリサイクルネット ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ フィッシング カスタムパーツ専門店 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2024年09月09日

思わぬ!掘り出し物がボックスからでたぁ~(*'▽')

*-------------------------------------------------------------------* 
 本日はご訪問いただき、誠に有難うございます。

 これからも、日々精進していきたいと思います。

 「ブログ村」ランキングと「ブログランキング」に参加しました。

 宜しければ「ポチ!」っとクリックをお願いします。mーーm

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
*-------------------------------------------------------------------*

ども   ども   ちびわんです(*- -)(*_ _)ペコリ。。。

毎度 マイド  同じような記事になりまして、すいませんねぇ~(/ω\)

今月は遠征の出撃予定をしてまして、メインはアジングを予定しており、朝方にシーバスか?青物を予定しております。

エギングもしたいのですが、滅多にしなかったので却下です。

そんなんで、ボックスの中身を整頓がてら、ブログアップしている状態でやんす。(*- -)(*_ _)ペコリ。。。

引越しで釣り具のボックスと段ボールで散乱している状態で、どこに何があるのか?全然わからない状態で・・・

ってか・・・・・まだ・・・リールが見つかっておらん\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。かなりヤバいかな。。。

まぁ~そのうち出てくるでしょう。

さて   さて  古いルアーボックスを見つけてまして。。。ボックスがやや錆がついてる。。。(*´Д`)

ルアーボックスを開けると、古い錆びたジグがありその中になんと!( ゚Д゚)

コアマンのIP(アイアンプレート)があるでわないかぁ~(@ ̄□ ̄@;)!!
思わぬ!掘り出し物がボックスからでたぁ~(*▽)

シーバスを狙っていた時代、どれだけこのルアーにお世話になったことか!

その分投資もしてましたが。。。戦闘力あるルアーはちょっとうれしいですなぁ~(*^-^*)



商品説明
•鉄板バイブにシングルフック!実はこれが相性抜群だったのです。
•シーバスゲームにおける鉄板バイブレーションのカテゴリーを作り上げたアイアンプレートがアップデートしました!
•ボディに合わせて専用設計したシングルフックを搭載することで空気抵抗が減少。
•従来よりもさらに飛距離がアップしました!飛行姿勢の安定。フォール中のトラブルレス。
•アクション立ち上がり瞬間起動。
•バラシの減少。キャッチ率の向上。
これらを高次元で実現。
絶対的高実績のアイアンプレートが全域でパワーアップ!鉄板バイブにはシングルフック!これがニュースタンダードになります。

商品詳細
ウエイト:26g
サイズ:75mm

*-------------------------------------------------------------------*

今のアイアンプレートってシングルフックになっているのですね!(@ ̄□ ̄@;)!!

昔のトリプルフックって弱かったのよねぇ~。エラ払いされるとフックが曲がったりしてたよねぇ~(*´Д`)

我輩はジグのフックはシングルフックで釣行してたなぁ~。(地球釣るのも減るからなぁ~。。。)

ほな     ほな    今回はこのへんで・・・   片付けしなければ…(´ω`*)

最後まで読んでくれた方 有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ。。。
*-------------------------------------------------------------------*





このブログの人気記事
知らなかった!(◎_◎;) ご近所に釣具屋があることを・・・
知らなかった!(◎_◎;) ご近所に釣具屋があることを・・・

Σ੧(❛□❛✿)アジ・メバ用ライディングネット!
Σ੧(❛□❛✿)アジ・メバ用ライディングネット!

今話題の!Σ੧(❛□❛✿)アブガルシア「ゼノン」!買い時はいつ?
今話題の!Σ੧(❛□❛✿)アブガルシア「ゼノン」!買い時はいつ?

がまかつ「バラ 宵姫 AJカスタム」は1軍ジグヘッドになるのか?
がまかつ「バラ 宵姫 AJカスタム」は1軍ジグヘッドになるのか?

2021年 話題になるかも?(*≧∀≦*) NEW reinsワーム!
2021年 話題になるかも?(*≧∀≦*) NEW reinsワーム!

同じカテゴリー(シーバス関係)の記事画像
早朝の回遊魚狙い。。。にコレ使ってみよう。。。(#^^#)
SHIMANOムーンショット96MΣ੧(❛□❛✿)でキャスト練習してきた。
2021年上半期ベストアイテム入選♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
SHIMANOムーンショットΣ੧(❛□❛✿) これが我輩の2021上半期のベストアイテムです。
デュエル ハードコア モンスターショットとハードコア ヘビーショットの使い分け!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
デュオ(DUO) ベイルーフ マニックフィッシュでスキッピングが楽しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
同じカテゴリー(シーバス関係)の記事
 早朝の回遊魚狙い。。。にコレ使ってみよう。。。(#^^#) (2024-09-08 16:30)
 SHIMANOムーンショット96MΣ੧(❛□❛✿)でキャスト練習してきた。 (2021-08-09 00:57)
 2021年上半期ベストアイテム入選♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (2021-08-04 23:15)
 SHIMANOムーンショットΣ੧(❛□❛✿) これが我輩の2021上半期のベストアイテムです。 (2021-07-15 06:50)
 デュエル ハードコア モンスターショットとハードコア ヘビーショットの使い分け!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2021-07-13 20:35)
 デュオ(DUO) ベイルーフ マニックフィッシュでスキッピングが楽しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2021-07-11 19:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思わぬ!掘り出し物がボックスからでたぁ~(*'▽')
    コメント(0)