ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tibiwan
tibiwan
ども ども チビわんです。@o@/~
子供の頃の餌釣りから始まり、中学生ではバス釣りにハマりってから沈黙してたのですが、30歳超えてからムラ・ムラと心が燃え始めて再活動しました。

★☆「ブログ村」に登録してます。宜しければポッチっとお願いします。★☆
PVアクセスランキング にほんブログ村


アクセスカウンタ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ これからアジング始めたい人へ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ これからエギングを始めたい人へ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 我輩が愛用しているロッドメーカー ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 釣具のリサイクルネット ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ フィッシング カスタムパーツ専門店 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年10月28日

大阪黒門市場「まぐろのエン時」大阪空港店に行く。。。

*-------------------------------------------------------------------* 
 本日はご訪問いただき、誠に有難うございます。

 これからも、日々精進していきたいと思います。

 「ブログ村」ランキングと「ブログランキング」に参加しました。

 宜しければ「ポチ!」っとクリックをお願いします。mーーm

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
*-------------------------------------------------------------------*

こんばんわ チビわんです。

週末は結構良い天気に恵まれ、とても釣り日和でしたねぇ〜

吾輩は、家族サービスに徹してます。(−_−;)。。。

潮周りが、よろしく無いので、行きたい気分をグゥーっと堪えて、

ちょっとリッチに空港でお食事。。。 

ここ最近できた、3階にできました。 
大阪黒門市場「まぐろのエン時」大阪空港店に行く。。。
「全国から集荷されたまぐろをプロの目利きと調理で、極上のマグロ丼と非日常の空間をご堪能下さいませ。」
キハダマグロから本まぐろまで、さまざまな部位を料理により使い分けたメニューの数々。
落ち着いた雰囲気、空間での絶品のマグロ料理をお愉しみくださいませ。

夕食には少し早い時間、5時半ごろに入店したのですが、人がパラ・パラっと、盛況までは行かないものの

そこそこ、流行ってそうな雰囲気がありました。

大阪空港ってgo toが使えるんですよねぇ〜((o(^∇^)o))。。。

さて さて お味なのですが・・・
大阪黒門市場「まぐろのエン時」大阪空港店に行く。。。
「マグロ サーモン丼」

大阪黒門市場「まぐろのエン時」大阪空港店に行く。。。
「本マグロ丼」

マグロ サーモン丼と本マグロ丼のマグロのマグロのネタ・・・( ̄◇ ̄;)格差あり過ぎ!!

 マグロ サーモン丼 ちょっと残念な気持ちになりました。でもサーモンは美味しかったですよ!((o(^∇^)o))

興味のある方は、一度ご賞味してください。mーーm。。。

大阪空港なんですが、やぱりまだコロナの影響が大きいみたいです。 

地方便は欠航が多かったし、ANAは結構な台数の飛行機が止まってました。

また、普通に旅行がしたいですねぇ〜。・°°・(>_<)・°°・。

大阪空港から隠岐島行きがあれば・・・楽しめるんだけどなぁ〜。。。(@ ̄ρ ̄@)

でわ でわ 今回はこのへんで。。。





このブログの人気記事
知らなかった!(◎_◎;) ご近所に釣具屋があることを・・・
知らなかった!(◎_◎;) ご近所に釣具屋があることを・・・

Σ੧(❛□❛✿)アジ・メバ用ライディングネット!
Σ੧(❛□❛✿)アジ・メバ用ライディングネット!

今話題の!Σ੧(❛□❛✿)アブガルシア「ゼノン」!買い時はいつ?
今話題の!Σ੧(❛□❛✿)アブガルシア「ゼノン」!買い時はいつ?

がまかつ「バラ 宵姫 AJカスタム」は1軍ジグヘッドになるのか?
がまかつ「バラ 宵姫 AJカスタム」は1軍ジグヘッドになるのか?

2021年 話題になるかも?(*≧∀≦*) NEW reinsワーム!
2021年 話題になるかも?(*≧∀≦*) NEW reinsワーム!

同じカテゴリー(料理)の記事画像
こうも暑くては( ´Д`)y━・~~久しぶりに居酒屋で満喫!
激ウマΣ(・□・;)アジのなめろう。ʕʘ‿ʘʔ
アジ釣れたら〜やっぱ!アレでしょ!Σ('◉⌓◉’)
こんなに…暑い日には!餃子専門店でビールとグビグビィ〜((o(^∇^)o))
2020年の御節
酒の肴! メバルを食す\( ˆoˆ )/
同じカテゴリー(料理)の記事
 こうも暑くては( ´Д`)y━・~~久しぶりに居酒屋で満喫! (2021-07-22 22:42)
 激ウマΣ(・□・;)アジのなめろう。ʕʘ‿ʘʔ (2020-08-04 19:20)
 アジ釣れたら〜やっぱ!アレでしょ!Σ('◉⌓◉’) (2020-07-26 00:40)
 こんなに…暑い日には!餃子専門店でビールとグビグビィ〜((o(^∇^)o)) (2020-06-29 23:57)
 2020年の御節 (2020-01-01 12:00)
 酒の肴! メバルを食す\( ˆoˆ )/ (2019-03-06 23:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪黒門市場「まぐろのエン時」大阪空港店に行く。。。
    コメント(0)