ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 2017年最高のギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tibiwan
tibiwan
ども ども チビわんです。@o@/~
子供の頃の餌釣りから始まり、中学生ではバス釣りにハマりってから沈黙してたのですが、30歳超えてからムラ・ムラと心が燃え始めて再活動しました。

★☆「ブログ村」に登録してます。宜しければポッチっとお願いします。★☆
PVアクセスランキング にほんブログ村


アクセスカウンタ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ これからアジング始めたい人へ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ これからエギングを始めたい人へ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 我輩が愛用しているロッドメーカー ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 釣具のリサイクルネット ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ フィッシング カスタムパーツ専門店 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年12月30日

ロッドが折れるかと(^_^;) さすが♪〜YAMAGAさん

*-------------------------------------------------------------------* 
 本日はご訪問いただき、誠に有難うございます。

 これからも、日々精進していきたいと思います。

 「ブログ村」ランキングと「ブログランキング」に参加しました。

 宜しければ「ポチ!」っとクリックをお願いします。mーーm

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


ソルトルアー ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
*-------------------------------------------------------------------*

 こんばんわ ちびわんです。

 今年 最後になるだろう! 釣行に行ってきました。
 
 今回、本当に久しぶりに夕まずめからエントリーしました。

 明るいうちにポイントを調べて、いざ!釣行です。

 7時頃、潮止り少し前で 

 キャストしてフォール中、ラインが沖に走るので鬼合わせ!!!


 ドラグがギィーーーーー!!って止りませんΣ(・□・;)

 ドラグを締めながら、リールを巻くのですが巻いたら…走る

 スナップがもたないだろうなぁ〜っと思いつつ…少しずつ 寄せてきます。

 どれくらい格闘しなのか… 

 キャッチした魚は…これ

 ロッドが折れるかと(^_^;) さすが♪〜YAMAGAさん

 53cmのチヌ君でした。

 自分でもΣ(・□・;)! PE0.3号 リーダー4lbでよぉ〜あがったなぁ〜@@

 

 っと喜んでいる場合ではない!!!

 今年最後の釣行の締めは、メバル! メバルをつらなぁ〜あかんのや!

 ポイントを移動しながら メバルを操作するも、HITするのはシーバスばかり…

 ムッカ

 ポイントを大きく移動して、テトラでも足場の悪い場所へ

 テトラ沿いを、攻めて行くと、やっと出てきました!(⌒▽⌒)

 ロッドが折れるかと(^_^;) さすが♪〜YAMAGAさん

 まぁまぁ〜 ええぇ〜サイズのメバル君! 

 同じポイントを何回か、攻めたのですが単発で終了しました。

 やっとこさ、今年の締めができました。


 ブログの閲覧していただき、どうもありがとうございました。

 来年も宜しくお願いしたします。




このブログの人気記事
知らなかった!(◎_◎;) ご近所に釣具屋があることを・・・
知らなかった!(◎_◎;) ご近所に釣具屋があることを・・・

Σ੧(❛□❛✿)アジ・メバ用ライディングネット!
Σ੧(❛□❛✿)アジ・メバ用ライディングネット!

今話題の!Σ੧(❛□❛✿)アブガルシア「ゼノン」!買い時はいつ?
今話題の!Σ੧(❛□❛✿)アブガルシア「ゼノン」!買い時はいつ?

がまかつ「バラ 宵姫 AJカスタム」は1軍ジグヘッドになるのか?
がまかつ「バラ 宵姫 AJカスタム」は1軍ジグヘッドになるのか?

2021年 話題になるかも?(*≧∀≦*) NEW reinsワーム!
2021年 話題になるかも?(*≧∀≦*) NEW reinsワーム!

同じカテゴリー(メバル君)の記事画像
いやはや(⌒-⌒; ) 渋かったですけど・・・何とか1匹仕留めましたわぁ〜Σ੧(❛□❛✿)
ギョエぇ〜Nightアジングやる気満々だが・・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ in koube 番外編
ギョエぇ〜Nightアジングやる気満々だが・・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ in koube 後編
ギョエぇ〜Nightアジングやる気満々だが・・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ in koube 前編
我輩のテトラランガン・グッツ 其の1
尺クラス回遊中Σ('◉⌓◉’)!ナイトアジング!
同じカテゴリー(メバル君)の記事
 いやはや(⌒-⌒; ) 渋かったですけど・・・何とか1匹仕留めましたわぁ〜Σ੧(❛□❛✿) (2023-03-14 23:03)
 ギョエぇ〜Nightアジングやる気満々だが・・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ in koube 番外編 (2022-12-16 20:15)
 ギョエぇ〜Nightアジングやる気満々だが・・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ in koube 後編 (2022-12-14 22:50)
 ギョエぇ〜Nightアジングやる気満々だが・・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ in koube 前編 (2022-12-12 20:30)
 我輩のテトラランガン・グッツ 其の1 (2022-12-04 22:25)
 尺クラス回遊中Σ('◉⌓◉’)!ナイトアジング! (2022-11-26 17:05)

この記事へのコメント
今年も宜しくおねがしまぁ〜っす!
Posted by tibiwan99tibiwan99 at 2018年01月01日 17:29
来年もよろしこ
Posted by やっぱり美人 at 2018年01月01日 09:29
コメントありがとうございます。m--m
普段はアジスナップを使用しているのですが、最近シーバスがかかりスナップが伸ばされる事件がおきましたので、ダイワのエイトスナップを使用に変更しました。スナップも針も大丈夫でしたが、釣り上げるのに、かなりの時間がかかりましたが…ばー(^_^(^_^;)

残り僅かですが、良いお年をお迎えください。
Posted by tibiwan99tibiwan99 at 2017年12月31日 11:04
はじめして
PE0.3号で53cmのチヌをキャッチするとは凄いですね。
私もメバルロッドで45cmのチヌをキャッチしましたが、フックはかなり伸びていました。
Posted by 疑似餌疑似餌 at 2017年12月31日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッドが折れるかと(^_^;) さすが♪〜YAMAGAさん
    コメント(4)