ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tibiwan
tibiwan
ども ども チビわんです。@o@/~
子供の頃の餌釣りから始まり、中学生ではバス釣りにハマりってから沈黙してたのですが、30歳超えてからムラ・ムラと心が燃え始めて再活動しました。

★☆「ブログ村」に登録してます。宜しければポッチっとお願いします。★☆
PVアクセスランキング にほんブログ村


アクセスカウンタ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ これからアジング始めたい人へ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ これからエギングを始めたい人へ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 我輩が愛用しているロッドメーカー ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 釣具のリサイクルネット ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ フィッシング カスタムパーツ専門店 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年12月16日

ギョエぇ〜Nightアジングやる気満々だが・・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ in koube 番外編

*-------------------------------------------------------------------* 
 本日はご訪問いただき、誠に有難うございます。

 これからも、日々精進していきたいと思います。

 「ブログ村」ランキングと「ブログランキング」に参加しました。

 宜しければ「ポチ!」っとクリックをお願いします。mーーm

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
*-------------------------------------------------------------------*

こんばんわ  チビわんです。╰(*´︶`*)╯

12月・・・もう1回釣行したいっす!。・°°・(>_<)・°°・。

尺アジ釣りたいっす。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

さて  さて  願望はこの辺にして

番外編なのですが・・・

さぁ〜日が上がり青物を狙う釣り人が多くなってきたので、撤収を考えていると。

バッコーーーン!Σ('◉⌓◉’)。。。ドラグがギィーーーっと走る。。

潜ろうとしてるのでチヌかな?っと思っていたのですが、びっくりするぐらい潜る。

上がってきたのは、まさかの・・・アコウ

サイズは大きくないのですが、この時期ですか?12月ですよぉ〜〜Σ('◉⌓◉’)。。。

釣行時間ギリギリのため写真が撮れず、、、。・゜・(ノД`)・゜・。

こんな感じのお披露目となりました。
ギョエぇ〜Nightアジングやる気満々だが・・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ in koube 番外編

大体でありますが、25cmぐらいサイズの魚をお持ち帰りにしました。

メバルに関して:去年はこの時期に子持ちのメバルが1匹も釣れなかったのですが・・・.°(ಗдಗ。)°.
今年は明らかな子持ちは1匹。。。腹を裂いてみると3匹中2匹が子持ちでした。
まぁ〜あんだけ活性が高かったので、今時期が絶好のメバル釣り何でしょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。。。

またアコウ・・・時期外れの魚なのですが・・・やはり・・・水温が高いのかな?
まだ、豆アジ・小アジが釣れるのですから・・・今まではこの時期のアジはサイズがまとまっていた記憶がある。
まだ、期待できるか?・・・

*-------------------------------------------------------------------*
我輩の考えなのだが・・・去年と今年は太刀魚が壊滅的(武庫川一文字でも釣れてない)であり、ハマチ〜ブリの釣果がよかった。
太刀魚は紀伊水道(大阪と和歌山の県境)から南での釣果がやや良いらしい。
ハマチ〜ブリがメインであるが、太刀魚に比べると数は少な炒めアジの釣果が良いのでは?っと考えている。
だが、明日から寒波到来であり、水温が不安定になる。
アジには厳しいかぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。我輩の通うポイントより水深のあるポイントが有利になる。
しかし、海水温的には、メバルの活性はそこまで悪いとは?思わない。
年内にもう1回釣行に行きたいですわぁ〜.°(ಗдಗ。)°.。。。
*-------------------------------------------------------------------*

とりあえず・・・今週末は大掃除しますわぁ〜

 でわ    でわ 今回は   このへんで・・・・











このブログの人気記事
知らなかった!(◎_◎;) ご近所に釣具屋があることを・・・
知らなかった!(◎_◎;) ご近所に釣具屋があることを・・・

Σ੧(❛□❛✿)アジ・メバ用ライディングネット!
Σ੧(❛□❛✿)アジ・メバ用ライディングネット!

今話題の!Σ੧(❛□❛✿)アブガルシア「ゼノン」!買い時はいつ?
今話題の!Σ੧(❛□❛✿)アブガルシア「ゼノン」!買い時はいつ?

がまかつ「バラ 宵姫 AJカスタム」は1軍ジグヘッドになるのか?
がまかつ「バラ 宵姫 AJカスタム」は1軍ジグヘッドになるのか?

2021年 話題になるかも?(*≧∀≦*) NEW reinsワーム!
2021年 話題になるかも?(*≧∀≦*) NEW reinsワーム!

同じカテゴリー(アジ君)の記事画像
ギョエぇ〜Nightアジングやる気満々だが・・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ in koube 後編
ギョエぇ〜Nightアジングやる気満々だが・・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ in koube 前編
我輩のテトラランガン・グッツ 其の1
尺クラス回遊中Σ('◉⌓◉’)!ナイトアジング!
夜明け前のアジング釣行Σ੧(❛□❛✿)in kobe
神戸ナイトゲーム!に行って来たよ!「デブアジ来襲②」
同じカテゴリー(アジ君)の記事
 ギョエぇ〜Nightアジングやる気満々だが・・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ in koube 後編 (2022-12-14 22:50)
 ギョエぇ〜Nightアジングやる気満々だが・・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ in koube 前編 (2022-12-12 20:30)
 我輩のテトラランガン・グッツ 其の1 (2022-12-04 22:25)
 尺クラス回遊中Σ('◉⌓◉’)!ナイトアジング! (2022-11-26 17:05)
 夜明け前のアジング釣行Σ੧(❛□❛✿)in kobe (2022-11-23 13:32)
 神戸ナイトゲーム!に行って来たよ!「デブアジ来襲②」 (2021-12-05 23:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギョエぇ〜Nightアジングやる気満々だが・・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ in koube 番外編
    コメント(0)