ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tibiwan
tibiwan
ども ども チビわんです。@o@/~
子供の頃の餌釣りから始まり、中学生ではバス釣りにハマりってから沈黙してたのですが、30歳超えてからムラ・ムラと心が燃え始めて再活動しました。

★☆「ブログ村」に登録してます。宜しければポッチっとお願いします。★☆
PVアクセスランキング にほんブログ村


アクセスカウンタ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ これからアジング始めたい人へ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ これからエギングを始めたい人へ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 我輩が愛用しているロッドメーカー ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 釣具のリサイクルネット ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ フィッシング カスタムパーツ専門店 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2024年05月03日

長らくお休みを頂いておりましたが、ボチボチっと復活予定です。(*- -)(*_ _)ペコリ

*-------------------------------------------------------------------* 
 本日はご訪問いただき、誠に有難うございます。

 これからも、日々精進していきたいと思います。

 「ブログ村」ランキングと「ブログランキング」に参加しました。

 宜しければ「ポチ!」っとクリックをお願いします。mーーm

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
*-------------------------------------------------------------------*

ども ども (*- -)(*_ _)ペコリ

 ちびわんです。

1年以上に渡り、お休みしてましたが、ボチボチっと復活しようかなっと思っております。

大阪に転勤そしてコロナで思うような釣行ができない状態。
そして神戸市では沖堤防から漁港や堤防まで殆どの場所で釣行が出来ない状態になり馬鹿らしくなったですわぁ~(*´Д`)。

春から転勤で京都での生活が始まっております。

もぉ~1年間数えるぐらいの釣行しかできませんわぁ~(/ω\)


ですので、釣り以外の生活ブログも活動に入れようと思ってます。


今回はGW期間(5/1~5/5)に行われる京都伏見区の藤森神社で「藤森祭」に行って久しぶりに和太鼓の演奏と屋台で食べ歩きをしてきたぞぉ~!(^^)!


長らくお休みを頂いておりましたが、ボチボチっと復活予定です。(*- -)(*_ _)ペコリ


長らくお休みを頂いておりましたが、ボチボチっと復活予定です。(*- -)(*_ _)ペコリ


思っていたより、屋台が多く地元住民に愛されている祭りだなぁ~っと思いました。

5/5に行われる駈馬神事では手綱潜り・逆乗り・矢払い・横乗り・逆立ちなど7種類のアクロバット的な技が披露されます。

TVのニュースでしか見たことがないので、5/5(>_<)見学に行こうとおもいます。


でわ    でわ  今回はこのへんで・・・ (*- -)(*_ _)ペコリ

PS:MACからWinにPCを変えたのだけど、浦島太郎状態( ;∀;)。

扱いにくいわぁ~>< 只今リハビリ中です。



このブログの人気記事
知らなかった!(◎_◎;) ご近所に釣具屋があることを・・・
知らなかった!(◎_◎;) ご近所に釣具屋があることを・・・

Σ੧(❛□❛✿)アジ・メバ用ライディングネット!
Σ੧(❛□❛✿)アジ・メバ用ライディングネット!

今話題の!Σ੧(❛□❛✿)アブガルシア「ゼノン」!買い時はいつ?
今話題の!Σ੧(❛□❛✿)アブガルシア「ゼノン」!買い時はいつ?

がまかつ「バラ 宵姫 AJカスタム」は1軍ジグヘッドになるのか?
がまかつ「バラ 宵姫 AJカスタム」は1軍ジグヘッドになるのか?

2021年 話題になるかも?(*≧∀≦*) NEW reinsワーム!
2021年 話題になるかも?(*≧∀≦*) NEW reinsワーム!

同じカテゴリー(家庭内イベント)の記事画像
母の日にカーネーション以外にどうですか?
3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その漆
3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その陸
3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その伍
3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その肆
3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その参
同じカテゴリー(家庭内イベント)の記事
 母の日にカーネーション以外にどうですか? (2024-05-04 18:27)
 3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その漆 (2022-09-26 21:20)
 3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その陸 (2022-09-25 12:30)
 3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その伍 (2022-09-24 12:25)
 3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その肆 (2022-09-23 15:20)
 3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その参 (2022-09-22 22:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長らくお休みを頂いておりましたが、ボチボチっと復活予定です。(*- -)(*_ _)ペコリ
    コメント(0)