ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tibiwan
tibiwan
ども ども チビわんです。@o@/~
子供の頃の餌釣りから始まり、中学生ではバス釣りにハマりってから沈黙してたのですが、30歳超えてからムラ・ムラと心が燃え始めて再活動しました。

★☆「ブログ村」に登録してます。宜しければポッチっとお願いします。★☆
PVアクセスランキング にほんブログ村


アクセスカウンタ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ これからアジング始めたい人へ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ これからエギングを始めたい人へ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 我輩が愛用しているロッドメーカー ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 釣具のリサイクルネット ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ フィッシング カスタムパーツ専門店 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年09月19日

3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その壱

*-------------------------------------------------------------------* 
 本日はご訪問いただき、誠に有難うございます。

 これからも、日々精進していきたいと思います。

 「ブログ村」ランキングと「ブログランキング」に参加しました。

 宜しければ「ポチ!」っとクリックをお願いします。mーーm

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


ソルトルアー ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
*-------------------------------------------------------------------*

こんばんわ  チビわんです。

もぉ〜9月なのに、本当に暑い日が続きますねぇ〜(´;Д;`)

只今、Σ(・□・;)巨大台風が接近しております。命ある行動を宜しくお願いします。mーーm。。。

さて さて、 今回の旅行は9/14〜9/17で行ってきました。\(^-^)/

その道中、1時間程度ですが、数ヶ月ぶりに釣行して釣果もあげてますのでお楽しみに・・・

また、これから石川県を旅行しようと考えている人は、私が色々調べた情報も記載しますので参考にしてください。

それでは・・・・始まり   始まり   

ピコ・ピコ・・・っとお目覚めアラームが鳴り、AM8:30頃に大阪の自宅を出ました。

途中、草津ICで休憩と北陸自動車道の確認。(工事で1車線通行が多くなっており注意してくださいねぇ〜。)

北陸自動車道を進むこと、片山津ICでおり、まずは浮御動(うきうき弁天)に向かいます。

(説明)
片山津温泉前に広がる柴山潟に立つ浮御堂で、片山津に古くからある伝説「龍神と娘」にちなみ、弁財天と竜神が祀られている。「うきうき弁天」の愛称で親しまれ、湯の元公園とは浮桟橋で結ばれており、すぐそばまで行くことができる。夜にはライトアップされ、温泉街に彩りを添える。 
                                 おでかけガイド参照。

ICをおりてウキウキ弁天に向かう最中・・・廃墟になったホテルを見かけました。このコロナ禍でだめになったのでしょうか?(´;Д;`)っと

思いながら、近くの駐車場に無事に到着。駐車料金は無料で近くに加賀片山津温泉 総湯(料金460円)があり、のんびり行かれる方なら温泉も楽しめます。
3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その壱

歩くこと数十メートル!浮御堂に到着。
3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その壱

3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その壱

浮き桟橋が通行止めに(T_T)。。。仕方がなく遠方からの写真・・・ちっちゃΣ('◉⌓◉’)。

まぁ〜風も強く波しぶきが上がっていたので、無理して行こうとは思いませんでしたが。。。

3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その壱

噴水も上がっていたので、近場なら良い写真が取れたのですが残念です。

そうそうと諦め、次は那谷寺に向かいます。

 でわ でわ  今回はこのへんで・・・・





このブログの人気記事
知らなかった!(◎_◎;) ご近所に釣具屋があることを・・・
知らなかった!(◎_◎;) ご近所に釣具屋があることを・・・

Σ੧(❛□❛✿)アジ・メバ用ライディングネット!
Σ੧(❛□❛✿)アジ・メバ用ライディングネット!

今話題の!Σ੧(❛□❛✿)アブガルシア「ゼノン」!買い時はいつ?
今話題の!Σ੧(❛□❛✿)アブガルシア「ゼノン」!買い時はいつ?

がまかつ「バラ 宵姫 AJカスタム」は1軍ジグヘッドになるのか?
がまかつ「バラ 宵姫 AJカスタム」は1軍ジグヘッドになるのか?

2021年 話題になるかも?(*≧∀≦*) NEW reinsワーム!
2021年 話題になるかも?(*≧∀≦*) NEW reinsワーム!

同じカテゴリー(家庭内イベント)の記事画像
3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その漆
3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その陸
3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その伍
3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その肆
3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その参
3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その弐
同じカテゴリー(家庭内イベント)の記事
 3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その漆 (2022-09-26 21:20)
 3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その陸 (2022-09-25 12:30)
 3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その伍 (2022-09-24 12:25)
 3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その肆 (2022-09-23 15:20)
 3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その参 (2022-09-22 22:15)
 3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その弐 (2022-09-20 20:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その壱
    コメント(0)