ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tibiwan
tibiwan
ども ども チビわんです。@o@/~
子供の頃の餌釣りから始まり、中学生ではバス釣りにハマりってから沈黙してたのですが、30歳超えてからムラ・ムラと心が燃え始めて再活動しました。

★☆「ブログ村」に登録してます。宜しければポッチっとお願いします。★☆
PVアクセスランキング にほんブログ村


アクセスカウンタ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ これからアジング始めたい人へ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ これからエギングを始めたい人へ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 我輩が愛用しているロッドメーカー ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ アウトドア&フィッシング ナチュラム ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 釣具のリサイクルネット ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ フィッシング カスタムパーツ専門店 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年09月22日

3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その参

*-------------------------------------------------------------------* 
 本日はご訪問いただき、誠に有難うございます。

 これからも、日々精進していきたいと思います。

 「ブログ村」ランキングと「ブログランキング」に参加しました。

 宜しければ「ポチ!」っとクリックをお願いします。mーーm

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


ソルトルアー ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
*-------------------------------------------------------------------*

こんばんわ チビわんです。

那谷寺を後にし、一路金沢市内のホテルに向かいます。少し時間に余裕があるので、下道をドライブと道の駅で物産探し。。。

物産情報は後ほどとして、今回のドライブナビに、googleナビを使用したのですが、ひと昔よりかなり優秀になっていてΣ(・□・;)しましたわぁ〜。

道を間違えることなく、ほぼ予定時刻に到着しました。

今回お世話になるホテルは「ザ・スクエアホテル金沢」ツインで連泊です。
3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その参
3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その参
                    写真はbooking comさん。

このホテルを選択したのは、
①近江町市場、コンビニ、バス停が徒歩1分で行ける立地条件!( ̄ー ̄)市内の観光なので、車移動だと駐車料金が馬鹿にならないです。その為市内観光はバス。1日フリーパス券(600円)を購入して移動しました。
ザ・スクエアホテル金沢では、このフリーパス券の購入やレンタルサイクルもしているので、もし宿泊される方はフロントで聞いてください。

②我輩らが宿泊したツイン以上からなのか?お風呂とトイレがセパレートでお風呂が我輩でも足を伸ばせてゆったりとくつろげる。

また残念な所が、
①大浴場洗い場が少ないので、時間をずらさないと芋洗い状態になる。
②民放TVが4社!少なくてΣ(・□・;)。。。
 
さて、さて ホテルでチェックインを済ませた後、駅前を観光にテクテクっと歩いて見ました。歩道は大きく歩き易かったです。
3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その参
金沢駅前の有名な門です。地元のTVが取材してたり、学生が浴衣で観光しているが目立ちました。
正面の入り口から入ると右手に観光案内所があり、そこには百万さんがいますゾォ〜
3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その参
(この百万石さんのゆるキャラの衣装が400万円するとの噂。難波で見かけた時ボディーガードが3人居たことを思い出します。)

後ちょっとした撮り方次第で、あなたも百万さんに・・・\(^^)/
3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その参

さて さて  っと(~_~;)
百万さんの後ろは、観光案内でして、石川県の観光パンフレットがこれでもカァ〜!!ってくらい揃ってます。
るるぶ等の雑誌よりも詳しく紹介されているしクーポンや割引券なども付いていたりするので、観光前に立ち寄ることをお勧めします。
この観光案内でもバス1日フリーパスの購入ができます。

でわ でわ  今回は このへんで



このブログの人気記事
知らなかった!(◎_◎;) ご近所に釣具屋があることを・・・
知らなかった!(◎_◎;) ご近所に釣具屋があることを・・・

Σ੧(❛□❛✿)アジ・メバ用ライディングネット!
Σ੧(❛□❛✿)アジ・メバ用ライディングネット!

今話題の!Σ੧(❛□❛✿)アブガルシア「ゼノン」!買い時はいつ?
今話題の!Σ੧(❛□❛✿)アブガルシア「ゼノン」!買い時はいつ?

がまかつ「バラ 宵姫 AJカスタム」は1軍ジグヘッドになるのか?
がまかつ「バラ 宵姫 AJカスタム」は1軍ジグヘッドになるのか?

2021年 話題になるかも?(*≧∀≦*) NEW reinsワーム!
2021年 話題になるかも?(*≧∀≦*) NEW reinsワーム!

同じカテゴリー(家庭内イベント)の記事画像
3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その漆
3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その陸
3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その伍
3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その肆
3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その弐
3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その壱
同じカテゴリー(家庭内イベント)の記事
 3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その漆 (2022-09-26 21:20)
 3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その陸 (2022-09-25 12:30)
 3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その伍 (2022-09-24 12:25)
 3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その肆 (2022-09-23 15:20)
 3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その弐 (2022-09-20 20:10)
 3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その壱 (2022-09-19 15:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3年ぶり\(^-^)/家族で石川県旅行です、その参
    コメント(0)